Q1.
現状のDentalHub・iQalteを利用している場合、どう変わりますか?
A1.
DentalHub・iQalteの操作方法は現状通りとなります。
データはPDEサーバに集約され、DentalX用Macはワークセンターとしてご利用ください。
iPadで検査データの入力、SDカードからの画像取り込み、患者さんへのプレゼンおよび診断書の印刷などの操作ができる様になります。
Q2.
iQalteを今後利用するにあたって
A2.
iQalteのQ&Aを参照ください。
>iQalteのQ&Aのページはこちらから
Q3.
予約日のお知らせをメールやSMSで送ることはできますか?
A3.
ピッチョーネさんのメール便機能がございます。
Emailの場合は無料でご利用いただけます。
SMSの場合はおもてなしサービスを申し込んでいただくと、ご利用いただける様になります。
詳しくはおもてなしサービスのQ&Aをご確認ください。
>おもてなしサービスのQ&Aのページはこちらから
Q4.
ネット予約はできますか?
A4.
対応しておりません。
Q5.
おもてなしサービスはどの様なことができますか?
A5.
おもてなしサービスのQ&Aを参照ください。
>おもてなしサービスのQ&Aのページはこちらから
Q6.
DentalHubって何ですか?
A6.
iPadで予約管理ができます。
詳しくはDentalHubのページからご確認ください。
>DentalHubのページはこちらから
Q7.
iQalteって何ですか?
A7.
iPadで入力できるレセプトシステムになります。
詳しくはiQalteのページからご確認ください。
>iQalteのページはこちらから
Q8.
Macでも入力できますか?
A8.
Macでの入力には対応していません。iPadでのご操作になります。