Q1.このサイトのログインID・パスワードがわからない

A1. 『ログイン』画面から契約時のアドレスを入力すると、メールで確認することができます。契約時に登録したアドレスをお忘れの場合は、 『お問い合わせ』フォームからご連絡ください。スタッフよりメールでご連絡いたします。
ログイン画面へ

お問い合わせフォームへ




Q2.カスタマーサービスセンターに繋がらない

A2.大変ご迷惑おかけしております。DentalXシリーズの操作について専用サポートダイヤルが繋がらない場合は、下記の方法で、問い合わせや不明点を確認することができます。

1.iPad専用アプリ『さぽせん』
【★】ユーザー様からいただく分からないことはここで解決!
DentalX[R]、DentalX、iQalte、Dentalhub、DX_Finder、、、、などのよくある質問や、設定方法や操作方法が掲載されています。

【★】予約で確実にサポートを受けられます。
FaceTimeを利用したライブサポート予約ができるので、電話だけでは説明しずらいことも伝わりやすい、複数人でサポートを受けられます。
『さぽせん』のダウンロードはこちらから(無料アプリ)
 

2.カスタマーサービスセンターへメール
『さぽせん』で不明点などが見つからなかった場合、判断がつかない場合は、メールでお問い合わせください。後ほどスタッフからご連絡ご連絡いたします。
カスタマーサービスセンターへメール




Q3.リコールカードが届かない

A3.リコールカードのほか、共同開発、オリジナルポスターなど、オーダー系でよくある原因をご紹介します。

【その1】
service@dentalx.jpのメールが迷惑メールに設定されている場合があります。 設定方法などは、「メールが来ない』を確認ください。
メールが来ないときの対処はこちら


【その2】
制作期間内のため届いていない。ご注文してから、それぞれの制作期間を過ぎても届いていない場合は、「原因その1」を確認ください。
<<各サービスの制作期間>>
オーダーした翌日から目安となる期間を数えてください。(土日祝は含みません)
●リコールカード:7日間
●共同開発:2.3日間
●オリジナルポスター: 1日
上記の原因についてご確認いただいても解決しない場合は 下記の『お問い合わせ』からご連絡ください。
お問い合わせフォームへ


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