<DentalXユーザーの皆様へ>
プラネット制作の「やくならマグカップも」と歯科医院のコラボがついに実現しました!
各種メディアでお送りしたポスターが取り上げられ、多くの方の注目を浴びています。
ぜひ、Twitterの「#やくもtv」を添えて、貼られているポスター画像をTweetお願いします!
●yahoo!
●朝日新聞
●MANTANWEB(まんたんウェブ)
●ニコニコニュース
●シネマライフ
●モデルプレス
●music.jpニュース
●SPICE
ほか多数。
TVアニメやくならマグカップもサイトはこちらから!
プラネットパートナーズクラブメンバー様の医院宛へ1部ずつ発送いたしました。
<会報誌チェンネルの特典ポスター内容>
1.やくならマグカップも 歯科用ポスターB2サイズ 1枚
2.CAキャンペーンポスターB2サイズ 1枚
3.ポスター案内A4送付状 1枚
Specialポスターのイメージ・詳細はこちらをご覧ください。
12月29日(火)〜 2021年1月4日(月)
カスタマーサービスセンターも休業いたします。
お問い合わせは、2021年1月5日(火)から対応させていただきます。
【年内のオーダー制作サービスお届けの〆切について】
誠に勝手ではございますが、冬期休業に伴いすべてのオーダー制作サービスの、年内お届け受付締め切り日を下記までとさせていただきます。
注文が集中しますので、お早めに注文をお願い申し上げます。
年内お届け受付締め切り日:12月21日(月)まで※
〈対象サービス〉
●リコールカード
●オリジナルポスター
●共同開発プロジェクト
※12月22日以降のご注文は、制作状況により対応させていただきます。対応できない場合2020年1月5日(火)からの制作となります。
ご了承くださいませ。
制作スタッフ一同より
8月13日(木)〜 8月16日(日)
カスタマーサービスセンターも休業いたします。
全てのお問い合わせは、8月17日(月)から対応させていただきます。
【リコールカードなどのオーダーサービスについて】
誠に勝手ではございますが、夏期休業に伴い通常の制作期間よりもお時間いただく場合がございます。
ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。
〔各オーダーサービスの通常制作期間の目安(土日含まず)〕
●リコールカード → 7日間
●共同開発プロジェクト → 3日間
●オリジナルポスター → 1日
【お問い合わせをする前に】
●普段、メンバー様から電話での問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を一度ご確認ください。
〉よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
【メールでのお問い合わせ先】
●DentalXの操作・ご要望
〉カスタマーサービスセンターへメール
●プラネットパートナーズクラブ、サービスについて
〉サービスについてメールする
制作スタッフ一同より
ただいま当社では、新型コロナウイルス感染拡大リスクを回避すべくテレワークを実施しております。
つきましては、本日よりカスタマーサービスセンターおよびサービスに関する緊急以外の
お問い合わせは、基本、メール連絡の対応をさせていただきます。
メンバー様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせをする前に】
●普段、メンバー様から電話での問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を一度ご確認ください。
〉よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
【メールでのお問い合わせ先】
●DentalXの操作・ご要望
〉カスタマーサービスセンターへメール
●プラネットパートナーズクラブ、サービスについて
〉サービスについてメールする
【緊急的な内容】
各メンバー専用ダイヤルへご連絡ください。
●カスタマーサービスセンター
(フリーダイヤル)0120-803001
(メンバー以外の方)0572-25-8162
平日10:00〜18:00/土曜日10:00〜15:00(日、祝日、夏季、冬季休暇を除く)
●プラネットパートナーズクラブ サービス
(フリーダイヤル)0120-802087
平日10:00〜18:00(土、日、祝日、夏季、冬季休暇を除く)
この度、DentalX Rの発売に合わせ、クラブ名が変更となりました。
●【変更前のクラブ名】D7 Partner's Club → 【変更後】 Planet Partners Club
●【変更前のWEBサイト名】D7 Partner's Cafe → 【変更後】 Planet Partners Cafe
ほか、変更点については追ってご連絡させていただきますのでご了承くださいませ。
D7パートナーズクラブメンバー様の医院宛へ1部ずつ発送いたしました。
年末のため、配送会社の荷物量の増加に伴い配送の遅延が予想されます。また場所によりお届けが遅くなる場合が
ございます。ご了承くださいませ。
本日、12月26日(木)18:00〜
DinaTime の映像が配信されます。合わせてご覧くださいませ。
12月28日(土)〜 2020年1月5日(日)
カスタマーサービスセンターも休業いたします。
お問い合わせは、2020年1月6日(月)から対応させていただきます。
【年内のオーダーサービス〆切について】
誠に勝手ではございますが、冬期休業に伴いすべての受注制作サービスの締め切りを下記までとさせていただきます。
注文が集中しますので、お早めに注文をお願い申し上げます。
年内受注制作受付:12月23日(月)まで※
〈対象サービス〉
●リコールカード
●オリジナルポスター
●共同開発プロジェクト
※12月23日以降のご注文は、制作状況によって対応させていただきます。対応できない場合2020年1月6日(月)からの制作となります。
ご了承くださいませ。
制作スタッフ一同より
iPadでも見やすくなるよう、すっきりとした仕様になりました。
リニューアルに伴い、以下の変更点をお知らせします。
<終了したサービス>
・コミュニティ
・お役立ちコンテンツ
・DDL国民アンケート
・似顔絵屋 (8/31で終了しました)
・サポートムービー
・サポートTips(ipad専用アプリ『さぽせん』へ)
<一時休止>
・開発ルーム
<名称変更>
・アカウント情報→ マイページ
・カフェカード→ リコールカード
今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
【ご注意ください】
本日より数日間は、アクセスが集中し、繋がりにくい時間帯がある場合があります。
また、ID・パスワードのログイン情報の保存がうまく機能しない場合もあります。
【ログインについて】
ID、パスワードをお忘れの場合は、ログインページに記載している『パスワードを忘れた方』をクリックし、登録アドレスを送信するとIDを取得することができます。
登録アドレスが不明の場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
【ID&パスワードをお忘れの方、サービスに関するお問い合わせ】
メンバー専用フリーダイヤル:0120-802087
営業時間: 月〜金10:00〜18:00 (土、日、祝日・夏季・冬季休暇を除く)
メールでのお問い合わせはこちらから
株式会社プラネット〒507-0041 岐阜県多治見市太平町6-63-1