2019.11.26
冬季休業のお知らせ

12月28日(土)〜 2020年1月5日(日)

カスタマーサービスセンターも休業いたします。
お問い合わせは、2020年1月6日(月)から対応させていただきます。

【年内のオーダーサービス〆切について】
誠に勝手ではございますが、冬期休業に伴いすべての受注制作サービスの締め切りを下記までとさせていただきます。 注文が集中しますので、お早めに注文をお願い申し上げます。

年内受注制作受付:12月23日(月)まで
〈対象サービス〉
●リコールカード
●オリジナルポスター
●共同開発プロジェクト

※12月23日以降のご注文は、制作状況によって対応させていただきます。対応できない場合2020年1月6日(月)からの制作となります。 ご了承くださいませ。


制作スタッフ一同より



2019.09.19
リニューアルしました

iPadでも見やすくなるよう、すっきりとした仕様になりました。
リニューアルに伴い、以下の変更点をお知らせします。

<終了したサービス>
・コミュニティ
・お役立ちコンテンツ
・DDL国民アンケート
・似顔絵屋 (8/31で終了しました)
・サポートムービー
・サポートTips(ipad専用アプリ『さぽせん』へ)

<一時休止>
・開発ルーム

<名称変更>
・アカウント情報→   マイページ
・カフェカード→   リコールカード


今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。


【ご注意ください】
本日より数日間は、アクセスが集中し、繋がりにくい時間帯がある場合があります。
また、ID・パスワードのログイン情報の保存がうまく機能しない場合もあります。

【ログインについて】
ID、パスワードをお忘れの場合は、ログインページに記載している『パスワードを忘れた方』をクリックし、登録アドレスを送信するとIDを取得することができます。
登録アドレスが不明の場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。


【ID&パスワードをお忘れの方、サービスに関するお問い合わせ】
メンバー専用フリーダイヤル:0120-802087 
営業時間:  月〜金10:00〜18:00 (土、日、祝日・夏季・冬季休暇を除く)

メールでのお問い合わせはこちらから

株式会社プラネット〒507-0041 岐阜県多治見市太平町6-63-1