【オーダーサービスについて】
夏期休業期間中『8月10日(土)〜 8月15日(木))』のオーダーは、
通常営業が始まる8月16日(金)から順に制作いたしますので、通常の制作期間よりお時間いただく場合があります。
急ぎの対応が難しくりますので余裕をもってご注文ください。
〔各オーダーサービスの通常制作期間の目安(土日祝含まず)〕
●リコールカード → 7日間
●共同開発プロジェクト → 3日間
●オリジナルポスター → 1日(発送は、火曜or木曜)
【休業中の問い合わせ先について】
●電話での問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を掲載しております。電話をお掛けになる前に一度ご確認ください。
よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
『さぽせん』ダウンロードページへ
【メールでのお問い合わせ先】
●DentalXの操作・ご要望
カスタマーサービスセンターへメール
●プラネットパートナーズクラブ、サービスについて
サービスについてメールする
制作スタッフ一同より
誠に勝手ではございますが、2024年3月1日よりオリジナルポスターの発送及び支払いを変更させていただきます。ご了承くださいませ。
変更内容については以下のとおりになります。
【ポスターの送料】
本州、四国 1,100円(税込) 北海道、沖縄、離島 2,200円(税込)
【代金のお支払いについて】
代金引換決済となります。※ 代引き手数料 330円(税込)
金額については、service@dentalx.jpからのメールにてお伝えした合計金額を用意し、お支払いください。
★ 不明点がありましたら、以下までご連絡ください。
お問い合わせフォームへ
制作スタッフ一同より
【年内のオーダー制作サービスお届けの〆切について】
誠に勝手ではございますが、冬期休業に伴いすべてのオーダー制作サービスの、年内お届け受付締め切り日を下記までとさせていただきます。 注文が集中しますので、お早めに注文をお願い申し上げます。
※12月23日以降のご注文は、制作状況により12月28日(木)まで対応させていただきます。対応できない場合2023年1月4日(木)から順に制作となります。ご了承くださいませ。
★ 年内の受注制作受付しめ切り:
12月22日(金)まで
※各オーダーサービスは2024年1月4日(木)から順に制作。
オーダー順からの制作のため急な対応は難しい場合がございます。ご了承くださいませ。
〔各オーダーサービスの通常制作期間の目安(土日含まず)〕
●リコールカード → 7日間
●共同開発プロジェクト → 3日間
●オリジナルポスター → 1日(発送は、火曜or木曜)
カスタマーサービスセンターも休業いたします。
全てのお問い合わせに関しては、2024年1月4日(木)から対応させていただきます。
【電話でお問い合わせをする前に】
●電話での問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を掲載しております。電話の前に一度ご確認ください。
よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
『さぽせん』ダウンロードページへ
【メールでのお問い合わせ先】
●DentalXの操作・ご要望
カスタマーサービスセンターへメール
●プラネットパートナーズクラブ、サービスについて
サービスについてメールする
制作スタッフ一同より
誠に勝手ながら、電気・電話設備改修工事の為、下記日程で「カスタマーサービスセンター」を臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。
【臨時休業日】2023年6月10日(土)
2023年6月12日(月)より通常営業いたします。
【臨時休業中の対応について】
DentalX[R]などについての基本的な操作や、不明点などは以下のページやアプリに掲載されていますので
ご確認ください。掲載されていない内容などについては、メールか、チャットにてお問い合わせお願いいたします。
●電話での問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を掲載しております。
よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
『さぽせん』ダウンロードページへ
【メールでのお問い合わせ先】
●DentalXの操作・ご要望
カスタマーサービスセンターへメール
●プラネットパートナーズクラブ、サービスについて
サービスについてメールする
【チャットでお問い合わせ】
●パートナーズクラブのサービスに関すること以外でのお問い合わせについて
トップページ右下にあるチャットからお問い合わせ可能です。内容によりすぐにご回答不可のものもございます。
チャットへ
※ 7月5日に解消されました。※
KDDIサービスの通信障害により、プラネットの電話が繋がりにくい状況が発生しております。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、弊社への連絡はCafeトップページの右下にある『チャットボット』よりお問い合わせをお願いいたします。
お急ぎでない場合は、以下の方法もお試しくださいませ。
【お問い合わせをする前に】
●問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を掲載しております。一度ご確認ください。
よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
『さぽせん』ダウンロードページへ
株式会社プラネットより
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィークに伴い、上記の期間中は通常の制作期間よりお時間いただく場合が
ございます。急ぎの対応が難しくりますので余裕をもってご注文ください。
※対応できない場合5月9日(月)からの制作となります。ご了承くださいませ。
〔各オーダーサービスの通常制作期間の目安(土日祝含まず)〕
●リコールカード → 7日間
●共同開発プロジェクト → 3日間
●オリジナルポスター → 1日(発送は、火曜or木曜)
【電話でお問い合わせをする前に】
●電話での問い合わせが多い「よくあるお困りごと」を掲載しております。電話の前に一度ご確認ください。
よくあるお困りごと
●DentalXに関しての、基本的な操作やよくあるお困りごとは、
iPad専用の無料アプリ『さぽせん』にも
掲載されていますので、お使いください。
『さぽせん』ダウンロードページへ
【メールでのお問い合わせ先】
●DentalXの操作・ご要望
カスタマーサービスセンターへメール
●プラネットパートナーズクラブ、サービスについて
サービスについてメールする
制作スタッフ一同より
iPadでも見やすくなるよう、すっきりとした仕様になりました。
リニューアルに伴い、以下の変更点をお知らせします。
<終了したサービス>
・コミュニティ
・お役立ちコンテンツ
・DDL国民アンケート
・似顔絵屋 (8/31で終了しました)
・サポートムービー
・サポートTips(ipad専用アプリ『さぽせん』へ)
<一時休止>
・開発ルーム
<名称変更>
・アカウント情報→ マイページ
・カフェカード→ リコールカード
今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
【ご注意ください】
本日より数日間は、アクセスが集中し、繋がりにくい時間帯がある場合があります。
また、ID・パスワードのログイン情報の保存がうまく機能しない場合もあります。
【ログインについて】
ID、パスワードをお忘れの場合は、ログインページに記載している『パスワードを忘れた方』をクリックし、登録アドレスを送信するとIDを取得することができます。
登録アドレスが不明の場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
【ID&パスワードをお忘れの方、サービスに関するお問い合わせ】
メンバー専用フリーダイヤル:0120-802087
営業時間: 月〜金10:00〜18:00 (土、日、祝日・夏季・冬季休暇を除く)
メールでのお問い合わせはこちらから
株式会社プラネット〒507-0041 岐阜県多治見市太平町6-63-1