Q1.各製品・ネットワークのIDがわからない

A1.カフェサイトにログインいただくと、【マイページ】(マイページへリンク)の『各設定情報の書類再発行』から確認することができます。
『DentalX、iQalte、Dental Hub、DentalX Mirror』をご利用いただく上でのアカウント情報が記載されています。
〉マイページ




Q2.DentalXファミリー資料請求はどこ?

A2.各製品の資料請求については「資料請求」ページからお問い合わせください。
〉資料請求




Q3.製品の購入はどうすればいいの?

A3.各製品の購入については「ご購入フォーム』へ移動しお問い合わせください。
追加購入をご検討の方は、ユーザー様の環境を確認させていただくため、下記のようなステップでご検討いただくことになります。
追加購入ご検討までの流れ(順番が前後する場合もあります。1.メールでお使いの環境を記入しお問い合わせ2.カスタマースタッフがお使いの環境を確認し、見積もり作成
3.ご検討
〉ご購入フォーム


ページトップボタン