メンバーさまにDentalXを毎日安心してお使いいただくために、製品に関するご質問や設備拡張のご相談、機器故障などの緊急時にサポート専門のスタッフが、3つの電話サポートにて対応いたします。

DentalXのことならおまかせ!
専属スタッフが電話で対応。

DentalXを毎日安心してお使いいただくために、プラネットパートナーズクラブメンバー専用のカスタマーサービスセンターがバックアップいたします。DentalXに関するご質問やご要望、 バージョンアップ、設備拡張のご相談、そして機器の故障などの緊急時のサポートに、専属のテクニカルオペレーターがお電話にて対応いたします。 また、カスタマーサービスセンターが対応した全てのテクニカル情報は、医院ごとに履歴としてデータベース管理し、営業担当からセールステクニカルまで社内全体で共有することで、スピーディな問題解決を図ります。

お問い合わせ先

ただいま当社では、新型コロナウイルス感染拡大リスクを回避すべくテレワークを実施しております。 つきましては、本日より、カスタマーサービスセンターおよびサービスに関する緊急以外の お問い合わせは、基本、メール連絡の対応をさせていただきます。

メンバー様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
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