メンバーさまにDentalXを毎日安心してお使いいただくために、製品に関するご質問や設備拡張のご相談、機器故障などの緊急時にサポート専門のスタッフが、3つの電話サポートにて対応いたします。
DentalXを毎日安心してお使いいただくために、プラネットパートナーズクラブメンバー専用のカスタマーサービスセンターがバックアップいたします。DentalXに関するご質問やご要望、 バージョンアップ、設備拡張のご相談、そして機器の故障などの緊急時のサポートに、専属のテクニカルオペレーターがお電話にて対応いたします。 また、カスタマーサービスセンターが対応した全てのテクニカル情報は、医院ごとに履歴としてデータベース管理し、営業担当からセールステクニカルまで社内全体で共有することで、スピーディな問題解決を図ります。