メンバーさまにDentalXを毎日安心してお使いいただくために、製品に関するご質問や設備拡張のご相談、機器故障などの緊急時にサポート専門のスタッフが、3つの電話サポートにて対応いたします。
いままでオペレーターに説明するとき「説明の仕方がわからない」「専門用語が理解できない」など、
心配をされていたメンバー様は、ぜひ、このサービスをご利用ください。
カスタマーサービスセンターのオペレーターがインターネットを利用し、
メンバー様のパソコン画面を参照しながら使い方やトラブルについて説明と
対応をさせていただくサービスです。
リモートサポートはパソコン専用です。
以下の条件を充たすメンバー様にのみ、ご提供が可能です。
1. Planet Partners Clubのメンバー様であること。
2. 使用しているMacのOSが10.7以降
3. インターネットに接続できる環境・状態にあること。
4. インターネット接続と電話での通話が同時にできる環境であること。
ご注意ください。
Macがインターネットに接続していないとリモートサポートはご利用いただけません。是非、インターネット接続をご検討お願い致します。 ネット接続をご希望の場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。
1.ディスクイメージをダウンロードします。
下記のアイコンをクリックすると、クライアントアプリを含んだディスクイメージがダウンロードできます。
2.ディスクイメージを解凍し、3つの工程を進めます。
ダウンロードされたディスクイメージ「PLANETRemoteSupport.dmg」は、Mac内で解凍していただく必要があります。
Mac内で「PLANETRemoteSupport.dmg」をダブルクリックし、開いたディスクイメージ内の3工程を進めてください。
(1) はじめにお読み下さい。
インストール方法や使い方が記載されています。
(2) 利用規約と同意書
利用規約をお読みいただき、同意いただけましたら、印刷して同意のご署名をお願いします。
署名後に、カスタマーサービスセンターまでFAXをお願いします。
カスタマーサービスセンター FAX 0572-25-8143
(3) クライアントアプリTeamViewerQS
コンピューター内にコピー(移動)してください。
イメージ内右のアプリケーションフォルダにドロップすればコピーされます。
以上の3工程が完了すればディスクイメージ「PLANETRemoteSupport.dmg」は不要です。
削除していただいて結構です。
[ ご注意 ]
●Windowsでダウンロードした場合は、
質問 セキュリティーは大丈夫なの?
質問 勝手に作業されないの?
質問 DentalXをサーバ・クライアントで使用しているので、複数台のMacがあるけど?