歯科医院の経営トラブルやお金の悩みに、経営の専門家が電話で直接、相談に応じます。
月に1度、8名様限定(お一人様、約25分)の完全予約制サービスです。

電話相談サービス概要

■ 費用
無料(パートナーズクラブメンバー様の特典です)

■ 相談できる内容(一例)
・医院が進むべき今後の方向性を見出したい
・患者さんのリピート率を高めたい
・患者一人当たりの単価をアップさせたい
・効率的なコストダウンを図りたい
・スタッフの勤務意欲を増進させたい
・資金繰りを改善したい
・有意義な設備投資を行ないたい

等の経営全般に関するアドバイスです。(但し、法律など特殊な知識が必要なことには対応できない場合があります)

■ 相談の受け方
予約の時刻ちょうどになりましたら、指定の電話番号にお電話ください。村松が電話口にてお待ちしております。


※下記3点についてご理解・ご協力をお願いします
1.自己責任
相談時には持てる知識をフルに使って精一杯のアドバイスを行ないますが、アドバイス内容の実行については、各医院の実情に合わせ、自己責任で行なって頂けますようお願いします。 (当方では一切、責任は負いかねることを予めご了承ください)
2.キャンセル
キャンセルは他の医院様にご迷惑がかかりますので、極力避けて下さい。やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず前日までにご連絡をお願いします。
3.相談時間
相談時間は質問&アドバイス合わせて25分です。そのため、途中でも終了させて頂く場合がありますが、予めご了承ください。